芋煮込み
俺によるスイーツ(笑)ブログ

めらっさめらっさ
うぇーい なんだかなー

チャリで友達の家まで行くときに急な上り坂があるときがありますやんか。(※個人差があります)
あれって行きに上る時は「これ帰りにめっさ爽快じゃね?wwうはww俺天才www」とか思うけどさ
いざ帰りに下る時になったら冷静になってブレーキをかけちゃうからあんまりなんだよね。


いかん、この話はもう掘り下げられない^p^

このgdgd感を楽しむべし


続きでコメ返しー
[READ MORE...]
引っ越してきたよ
結局前のブログは放置のしすぎで大人の宣伝が沸きまくってたので・・・
新装しちゃいましたー イエー




まーどうせ一ヶ月持つかどうかですよねー


プロフィール

しれん

Author:しれん
 リ タ イ ア
年 齢 不 詳
(´゚д゚`)

+コンテンツ+
絵版

*産物*
絵チャ

プラウザバックでお戻りくだしあ^p^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カテゴリー



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





